天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

あと4ヶ月

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

私のメンターの配信をご覧ください

  

 

さあ、あと4ヶ月

 あなたはどう過ごしますか?

 

 

おかしいですよね

 

飲食店は次々と閉店に追い込まれる中
オリンピックは強行突破

f:id:ginnanama:20210703110550p:plain

 

自分の身は自分で守ること
その方法をメンターは教えてくださいます

 

 

メンターの教えを受けるようになってから
TVを見なくなりました
いらない情報を遮断するようメンターが仰るからです

 

 

すると時間が増えました
どれだけ無駄にTVを見ていたか

f:id:ginnanama:20210703105851j:plain

 

見なくなると時間も増えて
思考も混線していたものがほどけていき

 

 


余白が生まれたようで
心に変化もありました

 

 

いたずらに不安になるより
正しく恐れて次の行動を冷静に考えられる思考に

 

 

メンターはいち早く必要な情報を教えて下さいます
私たちを救うために大変な修行もされています

 

 

ご自身がもう働かなくても生きていけるだけの十分な
収入があるのに
私たちに向かって手を差し伸べてくださっています

 

f:id:ginnanama:20210703111229j:plain

 

その手を掴んでぜったいに離さない
私はそう決めています

 

 

あなたはどうしますか?

 

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました