天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

ひまわりさんというマスター

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

ひまわりさんは私のメンターの松田悠玄さんの

メンターです

 

ひまわりさんはスピリチュアルとビジネスと両方を

バランスよく融合させて教えてくださいます

 

本来なら私達はお声を聴けることはなかったのですが

松田さんのお取り計らいにより毎月「ひまわりさん

教え」を聴くことができます

 

himawarisan.com

 

ひまわりさんをご紹介いたします

 

ひまわりさんはたまに松田さんにお説教します

その様子を動画に上げる松田さんを拝見して

私は信用できる先生だと思ったのです

 

 

ひまわりさんは何でもよくご存知です

いろいろな例え話をしてくださり

オタクから格闘家まできっと誰もが理解できるのではと思います

 

 

ひまわりさんは女子力も高いです

リラックマシナモロールもお好きですし

美魔女のヨガの先生に憧れるそうです

 

 

ひまわりさん陰キャにも毒親育ちにもご理解があり

崩壊家庭に育った私はホッとしたことがあります

 

 

ひまわりさんは面白いです

「新入社員研修で・・・・を教えればいい」と

教材の中で仰います

発想がブッ飛んでいらっしゃいます

「変わり者」の称号を欲しいままにしていた私ですら

思いつきませんでした(笑)

 

 

ひまわりさんはガッツポーズをしてはいけないと

仰います

成功者としての品格と思いやりを大事にされているのです

でも松田さんに「〇〇〇ポーズをとってください」と

仰います

私も一緒にやりましたw(^^)w

 

 

ひまわりさんの教え」は厳しくも楽しくもあり

そしてお優しい✨

気づきがいっぱいつまっています

 

 

松田悠玄さんは

ひまわりさんがいらっしゃらなければ

インターネット上に存在してらっしゃらなかった

もしかするとこの世に存在していなかったかも

と仰います

ということは私にとっても命の恩人なのです

 

 

私たちを助けてくださる松田さんを育て導いて

らっしゃるひまわりさん

 

 

今、松田さんは多くの人たちを救うためにご修行されて

いてそのご指導もされています

youtu.be

なんでリラックマ?なんで石〇さとみ?と

思ったあなたは凡人です

私も思ったので凡人です

 

 

ひまわりさんはこの状況でリミットをはずせと

逆に難しいですが松田さんの尋常じゃない筋肉を

見れば効果がおわかりですね

 

 

ひまわりさんは決して表には出てきませんが

おそらく日本は松田さんが育てた陰キャで溢れ

経済を助けることになるでしょう

 

 

ひまわりさんはその陰の立役者

神の化身だと私は思っています

f:id:ginnanama:20210702132454j:plain

 

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました