天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

悪習慣は悪魔のしわざ

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

 

 

 

身近な悪習慣

ここでお話しするのは犯罪や性執着など相手が必要な
ものは含みません
自分一人で成立する、手軽に手を出せるもの
それこそが恐ろしいのです

 

 

ギャンブル

当たり前に習慣になると生活が破綻します
「朝から何の行列?」と見るとパチンコ屋だったり
します

 

ギャンブルで一攫千金などないと冷静に考えれば
わかること

 

私が知る例では子供の給食費も払えなくなり
消費者金融で借りるという人がいました

 

 

暴飲暴食、酒、タバコ

山盛りの唐揚げをビールやコーラで流し込み
気づくとポテトチップスの袋を開け
缶ビール、チューハイを開けて
記憶をなくすくらい飲む

 

f:id:ginnanama:20210620153316j:plain

 

仕事中ずっといないと思ったらタバコを吸いに
行っていた
もし私が「アイス食べに行ってくる」と言ったら
許してくれるのでしょうか??

 

f:id:ginnanama:20210702141910j:plain

 

 

 

 

すべて「流される習慣」から来ている

無意識の領域です

 

これは悪魔が意図的に操作していて
離れられなくすれば
一生成功できない脳の出来上がり
 ーナポレオンヒル著「悪魔を出し抜け!」ー

 

f:id:ginnanama:20210620153405j:plain

 

9割の流される人たちです
これを回避するには強い意志が必要です
犯罪でもなく身近にあり一人でできるのですから

 

自制心と成功は密接な関係なのです

 

 

 

 

メンターはすごいのです

メンターの松田悠玄さんは現在、メンターのメンター
である”ひまわりさん”のご指導のもとご修行されて
います

youtu.be

 

お食事も乳粥、水分は水のみ、肉や魚も摂らないと


強靭な肉体と精神を獲得し超次元へ
そうすることでよりたくさんの人たちを救えると
仰います
メンターを慕う方々の思いを背負ってらっしゃる

 

私には到底真似できません
半日でリタイアでしょう
なのでせめてメンターの
「インターネットを浄化する」の思いを
その端っこでもお手伝いしたいと思うのです

 

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました