天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

私が先です!

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

 

 

私のメンターの松田悠玄さんにはメンターがいらっしゃいます

ひまわりさんと仰る女性です

ひまわりさんの教えを私たちにも共有してくださっています

himawarisan.com

 

その今月号で

メンターの松田悠玄さんが

「60歳くらいまで生きればいいかなと思っています」と

 

 

早すぎます!

メンターから学びたい

メンターのようになりたい人たちが

い~っぱいいらっしゃるのに!

 

 

しかも以前ひまわりさんから

お説教されていらしたではありませんか

 

 

今回も訂正と長生きを誓うようひまわりさんから

求められ「100歳まで生きる」と宣言されてた

 

 

ホッとしましたよ

 

 

 

私が先にしんで

天国からメンターのお教材を聴き続けると

決めているのですからね

 

f:id:ginnanama:20210702132454j:plain

 

あなただけの成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました