天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

「孤独に強い人は成功する」の意味

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

「孤独に強い人は成功する」の意味

なぜか?
集団行動そのものが洗脳教育であるとメンターは
仰います

 

 

私も昔、9割の人が同じものを選び同じ行動をする
ことに疑問を感じたことがあります
自分で考えて行動していないと思ったからです

f:id:ginnanama:20210704113028j:plain

 

みんながそっちを選ぶならそっち



この時点で1歩遅れています
周りを見てから動いてますからそうなりますよね

 

 

他人と違うことを言えば叩いて来ます
「起業する」なんて言えば全力で止めにくるでしょう
身内などは本気で心配しているのでしょうが
同僚は違います

 

自身の生き方を否定された気になるからです

 

 

 

大衆の逆を行け

メンターのメンターひまわりさんも仰っています

 

f:id:ginnanama:20210704113731p:plain

 

孤独でいれば横やりが入ることがないし
どうしたって自分で考えるようになる
自分との対話
つまりハイヤーセルフとの対話です

 

 

それに孤独は自己責任のプロです
「あなたがこう言った」とか押し付ける相手が
いませんから

 

 

私はまだまだですが
こうして直感力や瞬発力、判断力
さらにその先に人間力など

 

成功者に必要なスキルが磨かれていくのだと
メンターを見て思うのです

 

メンターの修行チャンネルです↓ 

youtu.be

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました