天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

不安がどうしても取れない時

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

 

 

 

不安の正体

私のメンターにはさらにメンターがいらっしゃって

ひまわりさんと仰います

 

 

メンターが受けてらっしゃる教育を

私達に共有してくださっているのです

ひまわりさんはビジネスだけにとどまらず

あらゆる角度から「幸せなお金持ち」になる方法を

私達でも理解できるよう教えてくださいます

 

 

以下のYouTube動画では恐怖と不安の違いについて

教えてくださっています

 

youtu.be

 

ほかにも私は散歩をおすすめします

 

地面を歩き回るのです

 

 

樹木、草花、鳥、とんぼや蝶々を観察しながら
通ったことのない道もどんどんどんどん行ってくださいね
なにかあるかもしれないし、なにもなくてもいいんです

 

 

地球はアースだから大地を通して不安が放電されます

歩行禅と言って歩くことが禅の役割になるとの考えも

あるんですよ

 

 

ちなみに私は樹齢500年以上の御神木を見つけました

こんなところにこんなのあるんだ~と

嬉しい気持ちになりましたよ

f:id:ginnanama:20210619161218j:plain

樹齢500年以上の御神木

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました