天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

宇宙からのメッセージ

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

 

f:id:ginnanama:20210619105913j:plain

 

いつでも守られている

私はもともとボーっとした性格で
とくに霊感があるわけでもありません

 

エスパーでもないです

 

でも子供の頃から神さまはいると思っていて
仏像など見た時に「神さまってこんな人間みたいな
形なの?もっと空みたいなのでは…」なんて考えて
いました

 

 

だからかもしれませんが
これまでところどころで宇宙に助けられました

 

過去には本当にお金に困り
「私、終わる…」と思ったら
天の助けが来たことがあります

 

何秒かずれていたらこの世にいなかった
なんてこともあります
不思議な時間調整があったため助かったのです

 

自分の力でも他人の力でもない
不思議な力によって

 

 

 

 

メッセージは来てる

だいたい本、動画、他人の言葉、エンジェルナンバーなどで

前を歩いている人のTシャツの文字なんてことも

 

 

私のメンターは「TVは洗脳ツール、ただの広告媒体
だから見なくていい」と仰います

 

 

なので天気予報以外見ていないのですが
この頃から私が疑問に思ったことの「答え」が
来るのが早くなりました

 

きっと余計な情報が減って
内観する時間が増えたからだと思います

 

 

 

 

自分が思えば

本で見かけたとか、たまたまじゃないの?と
思われる方もいるかもしれませんが
自分がそう思ったらそれがメッセージです

 

慣れてくれば「やっぱりそうだ」とわかります

タイミングが良すぎますから(笑)

 

そしていつも見られているとわかりますから
悪行なんてできませんし
いつも独りじゃないことに気づくのです

 

 

 

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました