天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

プログラムのご紹介

私のメンターの最新のプログラム

ライトコピーライティング養成講座をご紹介いたします

 

 

私のメンターである松田悠玄さんの最新のプログラムをご紹介いたします

 

 

現在インターネット上では他人の悪口、誹謗中傷、

芸能人のゴシップ

さらにはバイトテロのような愉快犯の動画や

ウソの経歴のビジネス講師が

「1日で〇百万円稼げるソフトを開発しました!」と

フェラーリタワーマンションの前でド派手にアピール

しています

 

まさに負の波動を垂れ流しています

 

 

メンターはいつもこのような人たちに騙されないよう

私たちに注意喚起をしてくださいます

 

メンターは愛の存在なのです

 

 

メンターは本気でこの汚れたインターネットの世界を

浄化しようとお考えです

 

 

愛と調和、光の言葉だけを配信する人

これをライトコピーライターといいます

 

ライトコピーライティングでインターネットの世界を浄化するのです

 

 

ライトコピーライティングとはテクニックではありません

SEO対策やサイトの量産などはしません

 

 

ゆる~くらく~に、誰とも競争せず自身のマインドを

磨き育て自分の内側にもともとある愛の光を

文字に変えて配信します

 

 

難しく聞こえますか?

難しくありませんよ

難しいことは続きませんから

 

 

メンターは逆にシンプルな思考でいてくださいと仰います

頭が硬くなった中高年の私の脳もほぐしてくださいましたよ(笑)

 

 

この「ライトコピーライティング入門講座」は

ビジネスとマインドを両方バランスよく学べます

繰り返し繰り返し聞いて学んで

また繰り返し繰り返し聞いてください

 

 

私でもできそう♪

初心者でもわかりやすい✨

そう思えてきます

これが松田悠玄さんの真骨頂です

 

 

このまま何も考えず過ごしていれば

令和大恐慌に巻き込まれることは回避できません

安倍元首相も副業を推進していました

国に頼ることができないということです

 

 

メンターは心がきれいなのに搾取されている人たちを

救いたいと仰っています

 

 

このページにたどり着いたあなたはきっとご縁がある方です

あなたの使命かもしれません

 

 

私たちと一緒にライトコピーライティングで

インターネットを光の世界に変えませんか

誰かを幸せにして自身も幸せになる

最高の仕事です

 

 

松田悠玄さんはその舞台を用意してくださったのです

 

light-cw.com