天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

 

 

 

メンターの松田悠玄さんがご修行を無事に終えられました

超次元に行かれたのです

本当にすごいです

こんな先生他に見たことがありません

 

 

youtu.be

 

ご自身の修行をされることで

継続すれば結果が出ると見せてくださいました

たくさんの人たちを助けるために

 

 

マスターのひまわりさんからいつも

「松田さんだけが苦しめばいい

コンサル生さんは楽をすればいいのです」と

言われています

 

 

聴いていて胸が締め付けられました

他の先生ではこんなこと聞いたことありません

 

 

メンターは他の人の情報を遮断してくださいと

仰いますが

他の人の情報なんて見るわけありません

本物を知ってしまったからです

 

 

メンターはインターネット上を浄化することを

目指しています

私も微力ながらお手伝いできればと思って

魂磨きをしています

 

 

そして愛と光の配信をコツコツ続けます

 

f:id:ginnanama:20210718105254j:plain

 

あなただけの成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました