天の川ぎんなん

自由に生きるための自己啓発脳の育て方

この世の真実

今日もお読みいただきありがとうございます
このページは私がメンターから学んでいる成功者の
マインドセットを中心にお伝えします

 

 

f:id:ginnanama:20210619135559j:plain

 

自分の中にあるものが心に響く

同じ本を読んでもそれぞれの心に残る部分が違います
他人が感動した本があなたにとっていい本とは

限りません

 

自分の中に同じものがもともとあるから響くのです
おわかりですね

 

 

 

 

自分の信じたもの

結局、自分の信じたものが自分にとって正しいのです

 

 

引き寄せの法則なんて噓だと思う人は
引き寄せなどない(の現実を引き寄せる)ので
努力と根性で頑張る人生となり

 

「水晶を買ったから大丈夫!」と思えば人生は好転する

 

 

私の友人でこんな人がいます
屋久杉を見に行けば数日間快晴、
高野山でご利益のある三鈷(こ)の松を
大勢が必死に探す中彼女の足元に落ちている

 

 

嫌な上司はどんどん人事異動で消え
自宅から1~2分の所に駅ができる等
こうだったらいいなを次々実現してるのに
「お金がないから…」と口に出す

 

 

いつもツイてるのに
「お金がない」と言いケチケチしているので
その通りお金以外を引き寄せています

 

 

f:id:ginnanama:20210619140059j:plain

 

自分の真実と他人の真実は違う

「当然こうなる」と
あなたの中で思っていることが人生に現れ
ほかのものが目の前にあろうとも見えてない
これは他人も同じです

 

 

「以前こんなことあったね」と言っても
相手は「そうだっけ?」ということありますよね
自分の人生のテーマには関係ないので
見えていない

 

 

その人の宇宙には存在していないのです

 

 

これこそが「自分の真実と他人の真実は違う」です

 

 

「引き寄せなどない」と言っている人に
「引き寄せはある」と教えてあげる必要はありません

 

 

なぜならその人はその前に知る必要があること
学んでる最中だから
どちらが真実かなんて議論する意味がないのです

 

youtu.be

 

 

「人は『私はこういう人間だ』と自分で考える通りのものになります」釈迦

 

あなたの本当の成功をお祈りしています
今日もお読みいただきありがとうございました